Cafe Cappuccino

かふぇ・かぷちの/新幻想的独り言4 ねふぁの気まぐれな独り言

先日ソフト的に改良したmicrosliceを活用し、レザー(革)を使ったハンドメイドを始めてみた。

レザークラフトの腕はまだまだ未熟なので、これから腕を磨いて色々な小物に挑戦していきたい所。

まだ革を縫うのは綺麗に出来ないので、縫わなくて良いストラップとしおりから作ってみた。しおりの絵は同居人のみさぱんだにお願いして描いてもらった。なかなか良い出来ではないかと思う。

素材は本革。絵と文字はmicrosliceでレーザー焼き入れしており、結構細かい所まで綺麗に出ている。レザーにレーザーで(ry

売れるか分からないが、ハンドメイド販売が出来るminneとココナラハンドメイドで出品している。

https://minne.com/@nefastudio

https://handmade.coconala.com/users/54321/

minneは適当に作るだけでそれらしいお洒落な作家さんページが出来るので面白い。

ソフト開発も電子工作も、物を作ると言うのは楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください