Cafe Cappuccino

かふぇ・かぷちの/新幻想的独り言4 ねふぁの気まぐれな独り言

国内ソニーストアでもSmartWatch2発売開始された。しかも14,800円と言う価格。筆者的にはなかなか良い値段(出来る事を考えると安い方)だと思う。Googleもスマートウォッチを出すと言う噂もあるので気になるが・・・。

さて、SmartWatch2用に現在プラグイン2種開発済/販売中。一つは携帯電話の各種状態表示と設定変更が出来るPhoneStatusプラグイン。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nefastudio.android.smartwatch2.nfphonestatus

もう一つは簡単ながら括弧付き計算も出来るCalculatorプラグイン。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nefastudio.android.smartwatch2.nfcalculator

入れておくと便利に使えるツールになっている(と思う)。

で、現在開発中のものをチラ見せ。

IMGP0963

IMGP0964

最初SmartWatch2の新機能のListViewを使おうと思っていたのだが、バグ多くて使い物にならず、全部自力で描画する事に。SmartWatch2標準のイベントプラグインもあるのだが、終日イベントが一日ずれたり、単にリスト表示するだけなのでいまいち使い勝手が悪い。

今週末には公開出来るかな~。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください